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手順書

給与明細電子化にともなうご案内

2007年1月1日から所得税法の改正により、給与所得明細書の電子配布が認められました。従来、紙で交付していた給与所得明細書を2013年5月分(4月稼動分)より電子交付に切り替えますので宜しくお願い致します。

1. 内容

(1)電子交付、対象帳簿
給与明細書、源泉徴収票(平成25年12月発行分から)

(2)電子交付の方法
電子明細発行日(案内メールが届いた日)以降に電子交付システムへログインし、各自の給与明細書を確認していただけます。

2.開始時期

(1)テスト稼働時期
2013年2月支給分からテスト稼働を実施します(1月稼働分)
※紙による給与明細の配布と電子交付を並行して実施します。

(2)本格稼働時期
2013年5月支給給与(4月稼動分)
※紙から電子交付に完全移行します。

3.システムへのアクセス

以下のURLからID、パスワードにてログイン後、給与明細の確認をお願い致します。

【パソコン用URL】
https://www.pay-look.com/users/Login.aspx?c=H30W5d

【スマホの方はコチラから】
スマホ向けQRコード
https://www.pay-look.com/users/Login.aspx?c=H30W5d

【携帯電話用URL】
携帯向けQRコード
https://www.pay-look.com/mobile/?c=H30W5d

4.電子交付同意について

初回ログイン時に表示される『電子交付同意』をお読み頂き、下部にある「同意する」ボタンを押して次に進んでください。

今回のお知らせとともに、メールを送信しております。
メールが届かない方は、メール設定の必要がありますので、各担当者までメールアドレスをご連絡いただきますようお願い致します。

5.Web明細表記の注意点

15日締め給与支給日は、翌月5日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月4日になります。(電子明細のシステムの都合上給与明細支給日表記と実支給日が1日ずれます。)
20日締め給与支給日は、翌月5日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月5日になります。
25日締め給与支給日は、翌月15日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月14日になります。
末締め給与支給日は、翌月15日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月15日になります。
※給与支給日が、銀行休業日の場合、前倒し支給になります。

宜しくお願い致します。
株式会社 アドミック

問合せ先
各営業担当 or 総務部
TEL 06-6635-1565
Mail staff@admic.jp