DIGITIZATION OF SALARY STATEMENT 給与明細電子化のご案内
DIGITIZATION OF SALARY STATEMENT 給与明細電子化にともなうご案内
2007年1月1日から所得税法の改正により、給与所得明細書の電子配布が認められました。従来、紙で交付していた給与所得明細書を2013年5月分(4月稼動分)より電子交付に切り替えますので宜しくお願い致します。
CONTENTS 1. 内容
(1)電子交付、対象帳簿
給与明細書、源泉徴収票(平成25年12月発行分から)
給与明細書、源泉徴収票(平成25年12月発行分から)
(2)電子交付の方法
電子明細発行日(案内メールが届いた日)以降に電子交付システムへログインし、各自の給与明細書を確認していただけます。
電子明細発行日(案内メールが届いた日)以降に電子交付システムへログインし、各自の給与明細書を確認していただけます。
BEGINNING
PERIOD
2.開始時期
(1)テスト稼働時期
2013年2月支給分からテスト稼働を実施します(1月稼働分)
※紙による給与明細の配布と電子交付を並行して実施します。
2013年2月支給分からテスト稼働を実施します(1月稼働分)
※紙による給与明細の配布と電子交付を並行して実施します。
(2)本格稼働時期
2013年5月支給給与(4月稼動分)
※紙から電子交付に完全移行します。
2013年5月支給給与(4月稼動分)
※紙から電子交付に完全移行します。
ACCESS
TO SYSTEM
3.システムへのアクセス
以下のURLからID、パスワードにてログイン後、給与明細の確認をお願い致します。
ELECTRONIC
DELIVERY CONSENT
4.電子交付同意について
初回ログイン時に表示される『電子交付同意』をお読み頂き、下部にある「同意する」ボタンを押して次に進んでください。
今回のお知らせとともに、メールを送信しております。
メールが届かない方は、メール設定の必要がありますので、各担当者までメールアドレスをご連絡いただきますようお願い致します。
メールが届かない方は、メール設定の必要がありますので、各担当者までメールアドレスをご連絡いただきますようお願い致します。
IMPORTANT
POINT
5.Web明細表記の注意点
15日締め給与支給日は、翌月5日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月4日になります。(電子明細のシステムの都合上給与明細支給日表記と実支給日が1日ずれます。)
20日締め給与支給日は、翌月5日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月5日になります。
25日締め給与支給日は、翌月15日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月14日になります。
末締め給与支給日は、翌月15日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月15日になります。
※給与支給日が、銀行休業日の場合、前倒し支給になります。
20日締め給与支給日は、翌月5日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月5日になります。
25日締め給与支給日は、翌月15日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月14日になります。
末締め給与支給日は、翌月15日、WEB明細上の給与支給日の表記は、翌月15日になります。
※給与支給日が、銀行休業日の場合、前倒し支給になります。
宜しくお願い致します。
株式会社 アドミック
株式会社 アドミック
問合せ先
各営業担当 or 総務部
TEL 06-6635-1565
Mail staff@admic.jp
各営業担当 or 総務部
TEL 06-6635-1565
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