NEWS
2020.11.10

大阪府「OSAKA求職者支援コンソーシアム」の取り組みの参画につきまして

株式会社アドミックは新型コロナウイルス感染症拡大の影響による雇用情勢を鑑み、大阪府が再就職・転職希望者の早期就転職を実現するため設立する「OSAKA求職者支援コンソーシアム」に参画いたしました。

アドミックの運営する転職支援サイト「ADMIC AGENT」において『コロナ禍における求職者支援について』特設ページの公開をはじめ、コロナ禍における再就職・転職活動の支援を行う運びとなりましたので、お知らせします。

大阪府×ADMIC AGENT「OSAKA求職者支援コンソーシアム」コロナ禍における求職者支援について

※大阪府が実施する「コロナ禍における民間人材サービス会社と連携した緊急雇用対策事業」について
大阪府が民間人材サービス会社とコンソーシアムを設立し、企業の採用意欲を高め、コロナ禍で厳しい状況になる求職者(府民)の雇用促進を図るため、失業者(令和2年4月以降に離職した府内在住者)を採用した企業に対して、大阪府が支援金を支給する政策です。
事業詳細は大阪府ホームページをご覧ください。

大阪府より「大阪府雇用促進支援金」として、正規雇用労働者の雇入れの場合「25万円(1人当たり)」、非正規雇用労働者の雇入れの場合「12.5万円(1人当たり)」を支給されます。
※申請は企業側にて実施していただく必要があります。

アドミックの人材紹介サービスや本件に関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
ADMIC AGENT採用企業向けページ

カテゴリーNEWS