INFO
2020.04.10

新型コロナウイルス感染症に関する当社の営業体制について(2)

2020年4月7日付お知らせの変更・追記になります。

 

2020年4月13日から2020年5月6日(予定)までの間、大阪本社、大阪支店、堺営業所、東京支店及び京都支店の従業員について、在宅勤務(テレワーク)を実施することとなりました。(四国支店、札幌事業所は通常通り営業致します。)

対象支店に出勤者はおりますが、人数が少ないためお電話でのお問い合わせが繋がりにくくなることが予想されます。緊急のご連絡等は直接担当営業までご連絡を頂くようお願い申し上げます。

ご不便ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

以上

カテゴリーINFO